弓と羽ペン

知る人ぞ知る隠れ家的カッフェ、「弓と羽ペン」。おや、どうやら人生に迷った亭主が独り言を呟くようですよ?

所信表明

初めまして、ゆみはねです。

こんな零細ブログを見つけるだなんて、とんだ数寄者ですね!!

 

ありがとうございます。感謝🙏

 

 

 

このブログの目的 (始めた理由) は、

  1. 気楽に文章を書きたい。(物書きに慣れたい)
  2. 言いたいことを言いたい。

この2点になります。

 

かなり利己的ですね😅

きっと面白くない記事も多くなるでしょう…申し訳ない

 

 

 

初めてのブログ運営なので、迷惑をかけてしまうことがあるかもしれません。ごめんなさい。

 

でもまあ、とりあえず気楽にやっていこうと思います😤

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

追伸:はじめのうちはきっと、日に何度も更新するでしょうね!